大阪北摂の茨木市にある歯科 バス停「学園町」の目の前

Sobue Dental Clinicそぶえ歯科

そぶえ歯科ブログ

そぶえ歯科ブログ一覧に戻る

2018.01.12
温泉

年末年始の休みを利用して信州に

旅行に行ってきました。

いつも行ってる場所なので、

この時期に行くとゲレンデで遊んだり

するのですが、最終日は疲れた体を

癒すために近くにあるお気に入りの

温泉に行ったのですが、

その日は朝から雪がたくさん降っていて、

車で行く途中の道を見ながら

吞気に雪見温泉を楽しめるなどと思ったのが

大間違いで、なんとか外湯にたどり着くと、

脱衣所から露天風呂までの数メートルにも

薄っすら雪が積もっていて、温泉に入る前に

お湯で雪を溶かさないと入れないという

状態でした。今となってはとても貴重な

体験になりました。

 

今年の冬はとても寒さが厳しく

なっていますので、

皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さい。