大阪北摂の茨木市にある歯科 バス停「学園町」の目の前

Sobue Dental Clinicそぶえ歯科

そぶえ歯科ブログ

そぶえ歯科ブログ一覧に戻る

2018.01.19
瑞宝中綬章受勲 祝賀会

こんにちは!歯科衛生士の中嶋です。

突然ですが実は、そぶえ歯科の院長先生のお父様で、

そぶえ歯科の顧問でもある祖父江鎭雄先生は、

私の歯科衛生士学校の恩師でありゼミの先生でした!(^^)

 

なので、瑞宝中綬章 受勲の祝賀会を衛生士同期達と

計画を立てて年始に行われました♬

お祝いに相応しい席で、お酒とお料理と先生のお話と、

すごく楽しい時間を過ごし、

お店の方に声をかけてもらうまで楽しんでました!!(笑)

 

それから二次会はカフェでお茶(^^♪

もちろん顧問であり、恩師でもある

祖父江先生もご一緒に(* ´艸`)クスクス

 

私達にとって今までは学校の先生という存在でしたが、

卒業して歯科衛生士としていると、

歯科業界でとても偉大な先生だとわかり、

そして瑞宝中綬章 受勲 ということでさらに尊敬しました。

と同時に教え子としては、

いつも気さくで優しい先生は私達同期全員の

大好きな学校の先生だと再確認した年初めの出来事になりました!!