大阪北摂の茨木市にある歯科 バス停「学園町」の目の前

Sobue Dental Clinicそぶえ歯科

そぶえ歯科ブログ

そぶえ歯科ブログ一覧に戻る

2018.03.02
春の訪れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月末まで行われた平昌オリンピックは大盛り上がりでしたね!

院内でもオリンピックの話が度々上がってきました。

 

この間までとても寒かったですが、少しづつ暖かくなってきて、

春の訪れを感じています。

通勤途中に梅の木の前を通るのですが、きれいに咲いている梅を

見て春が来たんだなぁ……としみじみ感じています。

 

実はそぶえ歯科でも四季によって紙コップの柄を変えています。

今までは干支の犬の柄が印字された紙コップでしたが、春らしく

花柄の紙コップに変わっています!

 

もし機会があったら一度注目してみて下さい!